こんにちはこんばんはおはようございます。どうもどうも、立川談修です。
今回初めて、ブログってヤツに挑戦してみます。
なにせまあ初めてなモノで、不慣れな点はお目こぼしくださりやせ。
ワタクシの声は、あなたに、そして全世界にちゃんと届いているのでしょうか?
アー、アー。テステス。チェックワンツー。
今回「立川談修ホームページ」を開設するにあたり、ついでにブログなんぞも始めてみようや、ってことになりました。
なるべく頻繁に更新をしていきたいとは思っとるのですが、なにしろ談修はマイコンの知識がちょっとアレな子なので、そしてマイコンの前に座ると「くだらん動画を際限なく見続けちゃう病」がちょいちょい発症してしまう困ったちゃんなので、どうなることやらわかりませぬ。
実はこれまで「mixi」の中ではちょこちょこ駄文を書き散らしたりなんかしてたわけですが、しょせんアソコは秘密結社。
今度はブログです。ホームページです。ホントの意味での「全体公開」です。誰にでも読まれちまう可能性があるわけでして。
いわばこれが、世界デビューであります。ニポンのミナサン、コニチワ。
なにやら今や我が国では、ブログ人口が一千万を超えたとか超えないとか。
まあその中にはきっと、ワタクシ以上に「ちょっとアレな子」も混じってるに違いないと、ドサクサにまぎれて烏合の「シュー」の一員になることを決めました。
炎上しないように、談修はがんばりますよ。
あなたもまた、読みにくればいいじゃない。