久しぶりに、「えっ!」と声を上げて驚いてしまったのだった。
このブログが読まれるころにはもうみんな知っているのだろうけど、松本人志さんが結婚を発表したらしい。
相手は「一般のかた」で、「現在妊娠中」だそうだ。
どんな人なんだろう? うわあ。下衆な了見だけど、すげえ気になる。
『放送室』が終わる際、「毎週プライベートなことを喋るのがしんどくなってきた」的な発言をしていた松本さん。
このこととも、なにか関係あったのだろうか?
料理屋で店員にブチ切れた時、一緒に居た女性というのも・・・?

そう言えば『松紳』では紳助さんに、
「ちゃんと避妊してるか? せなあかんで。もう俺ら若いころと違って、パッキンがゆるんできてんねんで」
と言われていたっけなあ。
・・・予言的中。さすがは紳助さん。